Rave Un2 The Joy Fantastic ! 3.1

まったく懲りないプリンス狂のブログ。
家計簿をつけてる件とエコライフ。

02.21 | House Keeping & Life | comments(0) | 22:09 |
さて。
辛く苦しい話ばかりしていてもなんだろっつって
そんな風にも思ったりしておりました。

そんでアレです。
気分のいい時には、暗くない方向で行きたいと
そのように考えてもいたので今日は家計簿のこととかを唐突に。




つってもな。
家計自体が真っ暗闇であるから
どうしてもどことなく暗いっちゃ暗いんだけども
そんな中でも、頑張ってんよ。ということでも。

 
続きを読む >>
あけきっておりますところの・・・。

01.05 | House Keeping & Life | comments(0) | 18:48 |
新年はあけ切っております。皆さん。
おっぴろげくらいの勢いで、あけておりますんですけども
おめでとうございます。

って、こっち読まれてる人も
そうそうおらんとは思うわけですが

まあよいです。
それでも書きたいことは書くのでありまして
書くからには新年のご挨拶なのであります。

去年お世話になった方もならなかった方も
津々浦々、皆々様、今年もよろしくお願い申し上げます。



続きを読む >>
近頃、家庭内の改善に果敢に取り組んでいる。

09.17 | House Keeping & Life | comments(3) | 06:53 |
 
JUGEMテーマ:家庭

ブログがJugemになった。
なんだか使い勝手がよくわからない。

まあそれはいいんですけども
近頃、家庭内の改善に果敢に取り組んでいます。

セカンドライフの方もですね。
いろいろやる限りやった的な空気もたっぷりになってまいりまして
そらそ〜です。
もうアカウント取得的には4年目になっていて
実質『力いっぱい取り組んだ』のは3年目ですから

恋愛も4年ほどで終わり気味なのが
動物的本能作用であるとも聞きますし
いい頃合いってのもあるかもしれません。



続きを読む >>
ごはんを食べよう。

01.27 | House Keeping & Life | comments(7) | 03:26 |
働くおうちの親子ごはん

夏からこっち
本当に色々なことがございまして
はなから痩せすぎであるところに持ってきて
更に痩せてしまい

『激やせ』な感じなのですが

いい加減元に戻したいところで。
続きを読む >>
シャレじゃなくなってきたオール電化生活

01.18 | House Keeping & Life | comments(4) | 00:12 |
amadana HC-112-W IH調理器 ホワイト

↑これは〜
前にもちょっと書いた麗しのamadanaのIH調理器。
とっても高いので
まず買えませんけども、ひとまず貼り貼り、っと。

つかですね。
ガスがアレだからってって
おもしろ半分に、また、やむを得ずはじめた
セルフ・オール電化生活。

今日で・・・4日目とかなんですけども
いろいろガス料金に対する疑惑、疑問、みたいのがでかくなってきて
いろいろ調べてたんです。

そしたらやっぱりさ〜、ガスたか〜〜〜っ!!


続きを読む >>
ちょっと原点回帰?

01.17 | House Keeping & Life | comments(9) | 20:21 |
できる!シングルマザー生活便利帳 (ひとり親家庭サポートBOOK)

特に意識していたわけではないんですが
ここ数年、実に快活に、あっさりと、
お父さんがいない家庭であると言うのを
忘れたわけではないけど

なんちゅうかな。

それを特別なリスクと思わず暮らせる人になっていましたの。
実際はリスクなんだけどね、綺麗事抜きにしてさ。

それに、ハタ。と気付きまして。
続きを読む >>
セルフ・オール電化生活にチャレンジ。

01.16 | House Keeping & Life | comments(5) | 22:54 |
シングルママの極楽貧乏生活―WEBはわたしの強ーい味方

↑みてみて!この本!

読んでないけど、さっき見かけたの。
なんだろねえ。
私も書けちゃうじゃないの、取り上げているネタ的には、な。


ただ、私のはシャレにならない悪化状況であるから
書きようがないってだけでさ〜。ふんふん。

つかさ、私が何年間もホームページ運営たるやをやってきて
『そこまで書くなんて見苦しい』だの
『馬鹿じゃねえの』だの思われながらも書きつづけてきた
様々なアレやこれが載ってるだけなのではないだろうか、どうだろうか。

ま、いいけど、とりあえず気になっただけ。
続きを読む >>
It's Not Over

01.15 | House Keeping & Life | - | 00:08 |
DAUGHTRY


人生いろいろありすぎます。

続きを読む >>
amadana携帯とかコンポとか。

01.11 | House Keeping & Life | comments(4) | 00:59 |


amadanaってご存知ですか。
オシャレな家電のメーカーです。簡単に言えば。

夢の家電メーカーともいえます。私にとって。

そんなamadanaとNECとdocomoがコラボってって
もうすぐ『N705i』ってのが発売になります。

今日、本物を見てきたんでございますけども
素晴らしゅうございます。いや、ほんとに。
続きを読む >>
欲しいものを羅列するのはタダ。

12.14 | House Keeping & Life | comments(8) | 01:32 |


先日のエントリーに書いていた
ルクのグラタン皿ってのがコレでして。

ちょっとコレ安過ぎ〜。やばいくらい安いよ。
私はかくかくしかじかで買えないから
誰か私の変わりに買いなさいよ〜。買っちゃいなさいよ〜。ってくらい安いです。

24センチオーバルであれば
グラタンもラザニアも一人前がたっぷり作れます。
3つセットってのも魅力的。む〜。
私が買えるようになった時も、掘り出し物があるといいな。
続きを読む >>
 
Profile
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Entries
Categories
Comments
Trackbacks
Archives
Links
Booklog
Counter

/
Favorites
Hitnrun Phase Two Hitnrun Phase One 4EVER プリンスの言葉 Words of Prince Art Official Age -Digi- Plectrum Electrum -Digi- Emancipation Prince プリンス/サイン・オブ・ザ・タイムズ HDニューマスター版 “ザ・サイン Playlist: The Very Best of Bob Dylan Bob Dylan: Complete Columbia Albums Collection Rumours: 35th Anniversary Edition Vフォー・ヴェンデッタ [DVD] ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション 銀河ヒッチハイク・ガイド [DVD] マグノリア<DTS EDITION> [DVD]
Others