Rave Un2 The Joy Fantastic ! 3.1

まったく懲りないプリンス狂のブログ。
学生時代に学校で教わりたかったこと

07.05 | Study & Job | comments(2) | 21:15 |
長らくブログを上げていなかった。

上げていない間にも
そらもうアレコレあったわけだけども
いちいち覚えているわけもなく

ただ最近は
大阪まで診察に行っていたのを止めることになり
近隣の大きい専門医に通うことになったため
長らく投薬治療から遠のいていたのだけど
ほんの少し薬も飲むようになった。

まずは先生の言うことを聞くのが賢明。
 
続きを読む >>
今年の目標。というより人生の目標。

01.19 | Study & Job | comments(2) | 20:23 |
相も変わらず自分という人は
さまざまにやりたいことを脳内に抱え
全てをやり遂げることは恐らく不可能なのでありますが

できることからコツコツと!
しかも楽しんで、余裕ぶっかましつつ!


というようなテーマでですね。
やって行きたいと思ってるわけですけどもね。

そのひとつが『まずは個人事業主』てのになってやる!
ということであります。


続きを読む >>
朝起きてみたら。

01.13 | Study & Job | comments(2) | 07:30 |


ツイートボタンと、いいね!のボタンが搭載されていた。
そんなワタクシのブログ。

使う人がいるとは思えんが
いいことなのであろうと思ったりしつつ
コーヒーが冷える早いっす。さっき入れたんがもう冷たいっす。

まあよい。仕事仕事〜!
毎週土曜日も出勤で日曜しか休みがないとは
契約時に全く聞いてなかったんだが
まあよいよ。その分稼げるのだと解釈して頑張るよ。


フォトショップとかがさぁ

04.14 | Study & Job | comments(4) | 02:52 |


もう彼是
フォトショップ使い始めて何年にもなりますが
まともに学ぼうとしたことがほとんどなく
自己流も甚だしくですね。

基礎?基礎って食えるの?

ていうか、レイヤー?それってうまいの?


みたいなレベルでありまして

続きを読む >>
バイトのお話とか。

04.11 | Study & Job | comments(5) | 11:13 |
Panorama Azul

昨日、バイト二日目だったのですが
いろんなCDを垣間見るわけです。

中古CDやさんですからね。

で、なんかこれが気になってます。
中古の割りに高め設定金額で
買うってのには勇気がいりそうなんですけども

思えば
昔はジャケ買いとかしてたよねえ。
きっとそういう人多いと思うんだけど。
続きを読む >>
来年の抱負とか語ってみるテスト。

12.20 | Study & Job | comments(6) | 01:04 |
「続ける」技術


先ほど
ずっと止まっていたお勉強ブログの方も
久々にアップしたのですが

やっとのことで3年生になれました。

つきましては
来年の抱負は『勉強!』これしかないだろうと。

学費の捻出が出来ないって言うんで
そりゃ彼是思い悩み
小さな大黒柱として、今学ぶと言うのにお金を投入していいのかどうか
散々考え、泣き、愚痴り、当り散らし
もう諦めるしかない・・・と何度となく思ったのに

無事3年生になれたのは
支えてくれたお友達と家族のおかげ。
ここで頑張らなきゃ嘘なのです。
続きを読む >>
 
Profile
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Entries
Categories
Comments
Trackbacks
Archives
Links
Booklog
Counter

/
Favorites
Hitnrun Phase Two Hitnrun Phase One 4EVER プリンスの言葉 Words of Prince Art Official Age -Digi- Plectrum Electrum -Digi- Emancipation Prince プリンス/サイン・オブ・ザ・タイムズ HDニューマスター版 “ザ・サイン Playlist: The Very Best of Bob Dylan Bob Dylan: Complete Columbia Albums Collection Rumours: 35th Anniversary Edition Vフォー・ヴェンデッタ [DVD] ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション 銀河ヒッチハイク・ガイド [DVD] マグノリア<DTS EDITION> [DVD]
Others