Rave Un2 The Joy Fantastic ! 3.1

まったく懲りないプリンス狂のブログ。
Why You Wanna Treat Me So Bad?

07.26 | Prince | comments(0) | 14:57 |

 

切ないね。

 

 

パープル・レイン DELUXE-EXPANDED EDITIONが届きました。

06.24 | Prince | comments(0) | 12:49 |

 

みなさん、こんにちわ。ボクです。

 

 

 

昨日!「パープル・レイン DELUXE-EXPANDED EDITION(国内版)」が!

 

届いたよーーーーーっ!(≧∇≦)

 

ボクはAmazonで予約して買ったので

4595円で購入できました。(現在は5163円)

 

届くやいなや、早速聞いていて

今もまた聞いてるんだけど

言わずもがな、かっこいいぞ!最高だぞ!

 

 

続きを読む >>
プリンス(のアカウント)が動いた!

08.24 | Prince | comments(0) | 14:26 |

さっき、Twitterでプリンスのアカウントでツイートがあり

ボクは一番に見たし、一番にRTもふぁぼもしたと思っていて

みんな思ってるかもしれんが、ほんとに1だったのだよ。画面上。

 

ていうか

 

嬉しさにオロオロしてしまって

ほろほろ泣いたりしていて

肝心のツイート画像を保存し忘れていて

プリントスクリーンも撮るのを忘れていて

 

これは他の方(@spike2funk さん)のスクショの画像なんだけど

 

 

ほんとは生きてんじゃね?生きてんじゃね?

という思いで、いっぱいの現在。

 

プリンスの悪いイタズラで

今回はちょっとイタズラの度が過ぎたってだけで

実は全然生きてるという考えで悶々としてる。

 

そうならいいのに・・・そうならいいのに・・・

 

I miss u...

 

 

 

未開封事件。

03.31 | Prince | comments(5) | 01:56 |
One Nite Alone...Live!
One Nite Alone...Live!
Prince

どうもこうもあんた。
何、今年になってから初投稿じゃないのさ。
みったいなあ。

はい。おひさしプリンスです。
もはや誰も見ていないであろうこのブログ。
それでも気まぐれに更新してみるのです。
続きを読む >>
ねとらじ Discotheque Saloon : GLAM SLAM

06.04 | Prince | comments(9) | 08:15 |
New Power Soul

パソコンが
いろんな流れから、最強パソコンになったため
ようやく念願のストリーミング放送を開始いたしました。

今までもやりゃ〜できたが
いい音でお届けできなかったため
こらえまくってたというのがあったんで

実に『念願の』でございます。


続きを読む >>
Cherry Cherry

04.25 | Prince | comments(0) | 16:53 |
Exodus

シャンプーしてたら
頭の中にミステリーサークルを発見したYO!

マイテです。きょんにちわ。


このアルバムに収録されているところの
『Cherry Cherry』が大好きなのですが。大好き。大好きなのですが。


続きを読む >>
The Prince Opus

04.13 | Prince | comments(5) | 01:56 |


プリンスがまた新たな動きと言うことでぇ。

The Prince Opus
http://www.princeopus.com/

21Nightsの超豪華版ってとこでしょうか。
内容を見ればみるほど、たまらんことになってるんすけども
日本円に換算して約『21万円』などと言う事態でもあり

フトゥに買えない系だもんだから
悔し紛れに、速攻自分で作ってみたわけでww

続きを読む >>
とにかくプリンスまみれ。

04.01 | Prince | comments(0) | 12:01 |
プリンス 戦略の貴公子 (P-Vine Books)

今更だけど、これ読んでます。

例によって、いろんな本を同時進行読みだったりするから
進みっぷりは悪いんだけども。

真実か否かについて
眉唾だよな・・・なんて思って読むなら読まないほうが良いわけであるので
すっかり信じ込んで読むように心がけています。

だって、絶対そのほうがスリリングだもんね。

続きを読む >>
ペイズリーパークの住所がわかった。

03.28 | Prince | comments(3) | 17:43 |


今更なんですけどね。

Google Earthとかでね。
ペイズリーパークスタジオを検索したら
きっちり住所まで出てくれちゃうことに感激したですよ。

ついさっきのことです。はい。

続きを読む >>
ふっふっふ・・・。

03.28 | Prince | comments(6) | 04:17 |
Lotusflow3r/Mplsound/Elixir

このワタクシを
ぐぐっと現実に戻す男は、こいつしかいませんね。やはり。

やられました。一気に戻ってまいりましたよ。
ふふふふふ。

続きを読む >>
 
Profile
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Entries
Categories
Comments
Archives
Links
Booklog
Counter

/
Favorites
Hitnrun Phase Two Hitnrun Phase One 4EVER プリンスの言葉 Words of Prince Art Official Age -Digi- Plectrum Electrum -Digi- Emancipation Prince プリンス/サイン・オブ・ザ・タイムズ HDニューマスター版 “ザ・サイン Playlist: The Very Best of Bob Dylan Bob Dylan: Complete Columbia Albums Collection Rumours: 35th Anniversary Edition Vフォー・ヴェンデッタ [DVD] ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション 銀河ヒッチハイク・ガイド [DVD] マグノリア<DTS EDITION> [DVD]
Others