Rave Un2 The Joy Fantastic ! 3.1

まったく懲りないプリンス狂のブログ。
今さら、全力で艦これにハマっています。

02.19 | Games | comments(0) | 09:41 |


艦これ、というのは
「艦隊これくしょん」という
大日本帝国時代に戦場で実際に活躍した軍艦をモチーフにした
艦娘(かんむす)を育成要素もあるところの
所謂、萌え系・戦略ゲームという感じのものなんですけども

そもそも戦略ゲームは大好きなのですが
その「萌え系」というイメージに反発心も若干ありーので
発足当初から友人に強く何度も勧められてはいたものの
ずっと忙しかったりそれどころじゃなかったりで
やらずにいたのだけども

気が向いたので始めてみまして。

意外にも、ドンハマりしてしまったわけです。
ま、飽きるのも早い方なので
いつまでハマってるかはわかんないけども

何にせよ、お気に入りの艦娘(これを何やら ” 俺の嫁 ”とか言うらしい)は
ここに貼り付けた、重巡洋艦・高雄(の艦娘)。

アホみたいですが、愛しくて愛しくてしょーがありません。

 
続きを読む >>
お褒めのお言葉キター。

04.03 | Games | comments(2) | 04:57 |


これ・・・『あちらの世界』でのワタクシでございます。


昨晩は・・・
こちらの世界で実に良くしていただいているところの
某嬢が、いよいよ『あちらの世界』に参入してくださいまして

ものっそい感激だったのでした。

続きを読む >>
なにをそんなに真剣にやってるかって言うことの証明。

10.07 | Games | comments(7) | 05:52 |
コレを見ればわかると思われます。

皆さんに見えないところの世界で
相変わらずプリンスまくってるぜ。ってとこを

とくとごらんください。


ちなみにゴールドのジャケットを着ている
DJをやったりやらなかったりしている
妙にでかいイケメンがmayteですw




続きを読む >>
男装の麗人

05.21 | Games | comments(7) | 12:19 |
ベルサイユのばら オスカル ボディ用化粧品 40Gベルサイユのばら オスカル 密着マスク 27ML


アンドレ〜〜〜〜〜!!!

なんてね〜。
ほんとにもう。
言うたら、あれですよ。
ワタシなんて、今まさにセカンドライフ内でオスカルですよ。

『男装の麗人』ってやつね。
まあ、根っからワイルド感溢れる殿方を好む性格ゆえ
麗人ってのとは違う感じに仕上がってはいますけれども

なんだかねえ・・・。
オスカルの気持ちが、しみじみと染み入ってくるといいますか
わかりすぎちゃうといいますか・・・。

続きを読む >>
購買意欲が、ワクワクのムクムクだぜ!

04.24 | Games | comments(3) | 17:09 |
紳士靴図鑑―ベスト50ブランド (コロナ・ブックス)

て!!!

この私が購買意欲をムクムクさせちゃ
ダメ!ぜったい!
って感じなんですけども

沸いてきちゃうもんは仕方ございません。

なんだか最近
この物欲、購買意欲、みたいのの沸きいずる仕組みたるやが
わかってきたような
そんな気がしますですよ。私は。
続きを読む >>
数独専用機。

03.07 | Games | comments(3) | 19:14 |
Dr.House

大好きな海外ドラマのひとつ『Dr.House』のね。
2シーズンが始まるよっていう頃のこと。

CMに使われていた曲があってね。
それ、すごくソウルフルな女性ボーカリストのかっこいい曲だったのだけど
2シーズンのテーマになるんだろうなと信じ込んでたのに
結局コルネイユたんになったってって
あとは、何?
マッシブ・アタックの例の曲でしょ。

あ〜ん、あの曲はどうした〜〜〜〜〜〜!ってな。
ずっと思って問い合わせしたりもしたけど
結局わからずじまいだったということを
とある方のブログの流れで思い出して探してましたの。

そしたら曲はわからないままだが
キャストの面々は皆さん『数独中毒』であるなどというゴシップを発見。
続きを読む >>
ロマンティークのススメ。

03.06 | Games | comments(5) | 02:17 |
pool

すいませ〜ん。

んっとに、すいませ〜ん。

行きつけのCLUBで
あれやこれやと談笑&ダンシングしてました流れで
店員さんのT君にお願いして
プチ・ロマンティックごっこしてもらっちゃいました☆
続きを読む >>
U2 in Second Life !

03.01 | Games | comments(3) | 18:33 |


いやぁ、すいません。
セカンドライフの話ばっかしで。

コレだけで生きてるわけじゃなく
他もがんばってるんで、心配はしないでね。

それはそうと、U2。
あのU2が、セカンドライフ内でイベント&ライブを
過去にやっていたことがわかりまして!!

まあ、みてくださいよ。
続きを読む >>
なるほどな〜!

02.29 | Games | comments(4) | 23:12 |


どうりで女の子たちが
『mayteちゃんも彼氏見つけないとね♪』などというわけだ。

最初
意味がわからんかったのだけども。
ヴァーチャルで彼氏とか結婚てなんやねん。
何の意味があるねんと

そう思ったわけだけど、コレ見たら納得。

ヴァーチャルでも何でもいい。ロマンティックなら。
なんかジーンとしちゃったよ、この人たち、お似合いね。

二人に幸多かれ!!(どこのどちらさんか知らんけども)
髪型変えたり、服装変えたり、すし食ったり、うどん食ったり、釣ったり。

02.28 | Games | comments(5) | 01:33 |
踊ってます

いやもう、やっぱり踊ってるんですけども。

踊ってるばかりではなくて
いろんなところうろうろしては
道すがら、いろんなことに遭遇しています。

まずの基本行動姿勢は『仕事』であります。
バイトというか
キャンプと呼ばれる小銭稼ぎのあれこれにチャレンジしてます。

私のお気に入りは釣りです。
特に今日の釣りは楽しかったです。
続きを読む >>
 
Profile
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Entries
Categories
Comments
Trackbacks
Archives
Links
Booklog
Counter

/
Favorites
Hitnrun Phase Two Hitnrun Phase One 4EVER プリンスの言葉 Words of Prince Art Official Age -Digi- Plectrum Electrum -Digi- Emancipation Prince プリンス/サイン・オブ・ザ・タイムズ HDニューマスター版 “ザ・サイン Playlist: The Very Best of Bob Dylan Bob Dylan: Complete Columbia Albums Collection Rumours: 35th Anniversary Edition Vフォー・ヴェンデッタ [DVD] ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション 銀河ヒッチハイク・ガイド [DVD] マグノリア<DTS EDITION> [DVD]
Others