どもども、こんばんわ。ボクです。
いやいやいやいや、待ちに待った
「マンダロリアン・アンド・グローグー」いよいよ昨日から公開ですね。
もうね。初日のレイトショーで行ってまいりましたよ。
1時間仕事早上がりして。うはは。

これらが戦利品の数々です!
中でもパンフレットは絶対買うべき!
何故なら、今までの「マンダロリアン」の解説が載ってるから。
ドラマ「マンダロリアン」を周回する手間が省けます(?)
あのシーンはどこだっけ?てなった時に便利です。
あと、Happyくじは見事、欲しかったタンブラーで!
選べる種類は既に2種類になっていたけど
欲しいのが残っててくれたのでチョーラッキーでした。
あと、マンドーのシャープペンシルと
グローグーのボールペン。
見開き型のクリアファイルに
何故かいただけてしまったLEGOのレイザークレスト!
それから、ドリンクカップ!
そして、帰ってきてすぐに洗濯したフェイスタオル!
(故に写真に写ってない)
ポップコーンボックスは既に完売。
早い時間に来た、激熱の皆さんが買ってしまったのでしょう。
価格設定が強気の価格設定だったので
買う人いるんかなー?なんて思ってたけど、とんでもなかったw
てなわけで、本編の感想へと移るんですが
んっまー!可愛かった!
グローグーがめちゃくちゃ成長してて
且つ、マンドーとの関係性がよりピターッときてて
ツーカーの仲になってるところなんて、おばちゃんうるうる来ちゃったよ。
あまりに幼くておぼつかなかったグローグーが!
あれやこれやの事情もしっかり理解して
ちゃんと「マンダロリアン」としてアーマー着て大活躍!
可愛くて頼りになるアンゼラ星人もたっぷり見れるし
シーズン3で名実ともに親子になった2人の大活劇が
想像を超えて素晴らしくて
決して期待を裏切らない、最高のエンターテイメントショーでした!
親は子を守り、いずれ、子が親を守る時が来る。
きゃー!きゃー!きゃー!(≧∇≦)
無理を押して、初日に見に行って本当に良かった。
じゃなきゃ落ち着かなかったと思うし
ドリンクカップもゲットできなかったと思うし
レイザークレストのLEGOももらえなかったと思うし
Happyくじのタンブラーも当たらなかったかも!
あ。そいやですね。
Happyくじ、実はお皿も欲しかったもんだから
帰ってきてからメルカリで2枚セット1999円でゲットしましたよ。
1回990円だから、これはオトクなお買い物だったかなと♪
これはー!公開してる間に、もう一度おかわり行っちゃうかも!?
IMAXとかで見たら素晴らしいだろうなと
今、一番近隣であるところの「ユナイテッド・シネマ 豊橋18」を見て
席を押さえる寸前で、思いとどまったところだけど…どうしようっww
てなわけで、IMAX見に行くことになったww
ユナイテッド・シネマ 豊橋18だよーーーーーーーーーー!(≧∇≦)
ぐふふふふ。初体験IMAX!楽しみーーーー!
グローグーのボールペンにしたけど、やっぱシャーペンも買ってきちゃお★
てなわけで、また明日行ってくるでねー!うえーい!(≧∇≦)


コメント