名古屋プリパ「Nite 'O' Sexuality 2022」はすごかった!ということを100行で伝える。

Music
スポンサーリンク

どうもどうも、Sign3121です。

満を持して

2022年7月16日土曜日 15時からの3時間
名古屋新栄の「club buddha」さんで行った
名古屋プリパ「Nite ‘O’ Sexuality」
如何にすごいことになっていたか

100行で伝えちゃうよーーーーーーーーーっ!

んじゃ、いくよーっ!

・予定時間より2時間も早く目覚めて身支度を整えた。
・新幹線に乗れるかどうかが不安でたまらないけど頑張る。
・なんとか新幹線に乗り遅れることなく乗れて名古屋に到着。
・名古屋駅で娘と合流し、地下鉄でbuddhaさんに到着。
・入り口にPOPを印刷して貼ってくださっていて感激。

・なんと!店内にも貼ってくださっていた!
・入ってすぐ、挨拶もそこそこにキャッシャーでの話を。
・クラファン賛同者の方には焼いてきたCDRをお渡しくださいとお願いを。
・この焼いてきたCDRてのはボクの大事なお友達K氏が作ってくれたもの。
・以前、Bar Shivaさんでプリパをやろうとした時に作ってもらったものです。

・お店がとってもかっこいいのであります。
・そしたら、ボクらより先に着いていたアレッサンドロさんが!
・挨拶もそこそこに、機材の確認などをする。
・アレッサンドロさんが男前であれこれ準備してくださっていた!
・サプライズのひとつであるところの音源がUSBだったので音出し確認。

・club buddhaさんは設備が本格的ですごかった。
・音もすっごくいい!よーしよしよしよしよし!
・マイク音量、チェック、ワンツーワンツー。
・サプライズのひとつであるhope*さんご提供のキーホルダー準備。
・そうこうしてるうちに、みなさんがどんどんご来店!わーお!

・ちはるさんとマリさんから白い恋人の差し入れをいただく。
・めっちゃ好物であるため、お礼をちゃんと言えたかどうか。
・すっかりテンパっていたのであります。
・vincekeさんから太陽のサブレの差し入れをいただく。
Petit Princeの文字が書かれているサブレである。最高!

・その友達のK氏が作ってくれた【まったりプリンス】CDを流す。
・最初の1時間はご歓談&お食事タイムであります。
長谷川友さんの周りに列が出現。サイン会の始まり。
・ボクはこの間、何をしていたか記憶がない。
・テンパっていたのであります。

・無心に食べて飲んでいたような気もする。
・みなさんの着ているTシャツを褒めて回る。
・ボクはbuddhaさんのTシャツを着ていました。
・( ゚д゚)ハッ! そうだ!タバコを吸う人に喫煙場所を教えねば!
・「タバコ吸いたい人ー!」というと手が上がり共に吸いに行く。

・ご来店くださった皆さん一人一人とご挨拶、できたかどうか。
・そう、テンパっていたのであります。
・とにかくサラダとサンドイッチが美味しくて無心に食す。
・( ゚д゚)ハッ! くじ引きをやらないと!
・皆さん一人一人にくじ引きアプリでくじを引いていただく。

あどあさんのご厚意で「KIDさん製作の栞」が10枚
hope*さんのご厚意で「プリンスキーホルダー」が5つ
・当然だが、当たったり当たらなかったりしている。
・最後に引いたボクが栞当たった!嬉しい!欲しかったんだよ!
・そして無心にまた料理を食す。ぶたしゃぶサラダが激しく美味しい。

・あっという間に1時間が経ち、いよいよ目玉サプライズの時間。
J-waveの「Saturday Night Vibes(#snv813)」
   人気DJ(当然プロ)のDJ TAROさんが作ってくださったプリンスMEGAMIX
・皆さん大喜び。ふっふっふ・・・思った通りだ・・・。
・ていうか自分も大喜びで踊る。踊る。踊る。
・ありえないDJingに疲れることを忘れて踊る踊る。

・踊っていたら、#snv813 クルーのあんぬさんが到着。
・あんぬさん!これこれ!今かかってるのTAROさんのリミックスですよ!などと
激しく興奮して伝える。
・そしたら、誰かが「DJブースに居るのって御本人では?」と言う。
・は?と振り返ってDJブースを見ると、見慣れた金髪が見え・・・

って、えーーー!!

た、た、たろさんっ!何してるのー!!
なんでここにいるのーーーー!@@
・DJ TAROさんが!!プリパのためだけに東京から来てくださったーっ!

・ありえないー!ありえないー!ありえないけど、ここにいるー!(狂喜乱舞)
・TAROさんの生DJに踊らないでいられるわけもなく、フロアがいっぱいに。

・軽快なTAROさんのトークとDJingでフロアが湧きに湧く。
・ボクはもう何がなんだかわからない喜びやらなんやらで大混乱。
・そう、テンパっていたのであります。
・ボクは(宝くじ当たったら)叶えたい夢リストてのを作ってるんですけどね。
・それに「TAROさんDJでプリパをやる」と記していたのです。

・それが!宝くじ当たってないのに叶ってしまった!
・わーおわーおわーお!となりながらとにかく踊り倒す。
・TAROさんがかっこよすぎて、どうしたらいいのか脳内完全錯乱。
・あっという間に楽しくかっこいい1時間が終わる。
・次は真打ち、アレッサンドロさん!きたきたきたーっ!

・TAROさんとアレッサンドロさんはTwitterでやり取りしたことがあったらしい!
・P繋がりですごいのであります。
・TAROさんと、ちょっとだけ歓談。急いで東京に戻らねばなのです。
・この日の夜はいつものように「#snv813」の生放送ですからね。
・嬉しすぎてハグしまくって抱きつきたい衝動を抑えるのに必死でした。

・胸がいっぱいで、夢中で話したけど、ちゃんと話せてたかはわからない。
・そう、テンパっていたのであります。
・娘と「盛った写真」を撮っていました。ボクも盛ってほしかった。
・TAROさんと娘、同い年くらいに見える。すごいアプリ。
・TAROさんとあんぬさんとbuddhaさんが共謀者だった!なんということだー!

・そのころ、Touchyさん達は容赦なく盛り上がっていたらしい。
・Touchyさんの若さ!今でも27歳のままです。矢田川さんも撮影!
・あんぬさんとTAROさんをエレベーターまでお見送りしてフロアに戻る。
・アレッサンドロさんの選曲の渋み!ロックでギュインギュイン!
・そして、りんちゃんと長谷川さんはとにかく踊り倒していた。

・すっかりテンパってて写真を撮れてなかったことを今頃後悔。
・それはみんなも同じようであった。
・兎にも角にも大興奮の中、プリパはあっという間に終演を迎える。
・皆さん思い思いに楽しんでくださっていた。
・主催者がテンパりまくって呆けているのにありがたい。

・皆さんと話をしたように思うが、気のせいかもしれない。
・淋しい思いをした人が一人もいない、和気あいあいだったと思う!
・そう思いたい!少なくともボクは最高に楽しかった!
・皆さん、楽しかったと満面の笑顔で言ってくださる。
・主催者として感無量。

・なかなか帰らない皆さんを促して、スタッフの皆さんにもご挨拶。
・なんと!スタッフさんの一人がプリンスファンだったそうで!
・そんなこんなで皆さんとお別れして、どんどんタクシーに乗って駅に。
・駅についたらすぐ新幹線来て乗って帰ったら、もう家だった。
・TAROさん作の「プリンスMEGAMIX」をTwitterグループでシェア。


と、こんな感じでありました。

ボクはもう、幸せすぎて何がなんだかわからない状態です。

はい、今もです。
長谷川友さんには書籍「プリンス:ゴールド・エクスペリエンスの時代」に

バッチリサインを頂いて、少しお話までできたし
りんちゃんには、かわいいバスソルトを頂いたし
親愛なるTAROさんは、マジモンのサプライズでDJしてくださるし
なんかもう、みんなみんないい人ばっかりだったし
サウンドも最高すぎたし
お店の人もめっちゃいい人ばかりだったし

幸せの極みでした。いや、今も幸せ。

こんなに幸せでいいのだろうか。
ボクは幸せに浮かれて
来ていただいていた皆さんに、しっかり心配りできてなくて
コンチクショーな気持ちを抱えた人はいなかっただろうか。
というような、気がかりも残しつつも

幸せに浸りきっています。

寝る時は、クラファン賛同者の皆さんに配った
まったりCDを聞きながら眠りにつき
起きてる間は、ずっとプリンスMEGAMIXを聞いています。

ありえんノンストップMEGAMIXです。
これは販売したら売れる。絶対売れる。売らないけど。もちろん。
今回、Nite ‘O’ Sexuality 2022に参加してくださった方だけです。

超スペシャル特典です💜

ということで、100行終わってからも
ゴニョゴニョ書いてしまいましたが

何しろ伝えたい事は

皆さん、本当にありがとうございました!

皆さん、愛してるよーーーーーーーう!

これです。本当に幸せな時間を過ごせたのも
あそこに居合わせた、ひとりひとり、皆さんのおかげなのです。

感謝です!ありがとうございます!

みなさんに幸あれ!みなさんに祝福を!

ボクもこれから頑張って
みんなにハッピーとラッキーを届けられる

そんな人になろうと思います!

頑張るぞーう!

皆さん、本当にありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました