マンダロリアンが熱い。

Movies & TV
この記事は約2分で読めます。

どもども、こんにちわ。ボクです。

虚血性大腸炎に見舞われて
5/4のスターウォーズ祭も見送り
自宅療養に専念し
食事にも気をつける毎日を送っておりましたが
なんとかいい感じになってきて
普通の食事が食べれて、仕事も普通にこなせるようになりました!

まだ、油が多いものは避けつつではあるけれど
大好きなパスタも食べられるようになったし
こないだは、快気祝いと称して
出前館で、ビッグボーイの手ごねハンバーグ弁当を食べたりしました。

そしてっ!
とにかく自分の中で、マンダロリアン熱が炸裂しまくっていて
5/22の映画公開が楽しみで仕方ないのだけど
その時に、映画館のショップでグッズを買いまくるつもりで
よーし買ったるどー!と思ってるんですが

つい、つい、ワールドオンラインストアで
グッズがいっぱい売られていることを発見してしまい
ほぼ迷わず4点、10120円分購入しちゃった★

ちょうど欲しかった巾着袋3点と

自分用のスリッパ!

グローグーのクッション!

グローグーの耐熱性マグカップ!

特に、クッションが思ってたよりずっと大きくて
抱きしめると、とっても身体にフィットして抱き心地が良くて大満足。

巾着も、ちょうど欲しかったので大満足。
マグカップも、会社でTEMUで買った安いの(でもかっこいい)を使ってて
保温・保冷性がイマイチだからずっとちゃんとしたのが欲しかったんで満足。

スリッパも、安いのを買って使ってたけど
洗ったらヘタってしまって、新しいのが欲しかったので大満足。

横浜に行ったと思えば、全然安いもんです。(´∀`*)ウフフ

マグカップがあまりに可愛いので
会社で使うか、家で使うか悩み中。
会社では今あるやつで我慢すりゃいいような気もしなくもない。
でも、会社で過ごす時間も長いし
何せ、先にも書いたように保冷性・保温性がいまいちなんで
やはり、今回買ったのを使うべきの気もする。うむむ・・・てとこです。

昨夜も、復習しとこと思って
「マンダロリアン」のシーズン2を振り返ったり
「ボバフェット」を振り返ったりしておりました。

レイザークレストを破壊されて、スターファイターに乗り換える流れが
自分の中で記憶が曖昧になってたので確認。
グローグーがマンドーの元に戻ってきた流れも。
しっかり確認できたので、よーしよしよしよし。

6月14日で、ウーバーだったか出前館だったかの半額キャンペーンが終わるんで
それまでに、存分にDisney+を見るつもりだから
スターウォーズの方もね。4・5・6くらいは見ておきたいかなあ。と考えてます。

ボクのように、スターウォーズを知らなくてもハマれるのがマンダロリアン。
伝説の賞金稼ぎマンダロリアンとフォースの力を秘めた子どもグローグーの
子連れ狼的な、宇宙の旅ですんで、わからない人でも大丈夫だと思う。

みんなで楽しみにしてましょー!(≧∇≦)

2026/05/22(金)公開だよー!我らの道!

コメント

タイトルとURLをコピーしました