Dua Lipaを最近はずっと聞いている。

Music
スポンサーリンク

はいはい、どーもどーも。ボクです。
最近のボクは、ずーっとこのアルバムを聞いてるんだ。

ボクはほら。

毎週土曜の夜に
J-waveのSaturday Night Vibesっていう番組を聞いてるでしょ。
そうするってーと、このデュア・リパちゃんの曲や
彼女が関わっている曲がよく掛かる。

本当によく掛かるから
「この曲気に入った!!」とかのピンポイントではなくて
いい曲だな、と思うと彼女の声が聞こえてくるし

ちょっとAmazonで検索してみたらば
1000円ちょっとで買えるじゃ~ん!つって

それで買ってみたんだけどもね。

そんでもって、いつものように、届くやいなや
大音量で聞いてみるも、そんなにウヒャー!な感じではなく。
でもでもせっかく買ったんだからっつって
車のCDチェンジャーに他のアルバムと共にセットして
なんとなく流し聞きしてたらいいんじゃね?と
聞き流し開始したところ
聞くにつけ、どんどん気に入ってきて

他のアルバムに移っても
おいおいこりゃこりゃ、つって
またデュア・リパちゃんを選んで聞いてるのであって

気づけば、ずぅーっと聞いている昨今。

お気に入りの曲もできました。

この「んまっ❤」ていうキスの音がたまらんわけですが
デュア・リパちゃん、美しゅうございますね。

Amazonのレビューによれば、LGBTに人気であるとか何とか?

そしてこのMVでもレインボーフラッグを掲げて
何やらパレード?してるみたいだから
何かあるんでしょうかね。←英語わかんない

もしかして、ボクの仲間だったりするのかね?
って、調べてからブログ書けよって話だけど(笑)

しかしながら、そのような経歴とか関係なく
この子の魅力はなんと言っても声だと思う!
歌うまーい!そして声がもう他の人のマネできない良さがある。

最初に、ウヒャーとならなくて
聞いてるうちに味が出てくる系は長引くんだよね。

ただ惜しむらくは、先にも書いたように
1000円ちょっとじゃん!って、これね。つまり輸入盤なんだな。
ハマってから検索するのには
日本版だと当然のように曲数が多くて
5曲目のIDGAFのリミックスなんかも入っていたり

何かと充実しまくっている模様。

ジャパン・スペシャル・エディション

ああ、こんなにいいのならば、日本版買うんだったよ・・・。

でもまあ、これも自分の選んだ道でありまして
日本版よりは曲数少なくても
この手にした輸入盤を大事にくり返し聞くのです。

むふふ。デュア・リパちゃん、とてもお気に入りなのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました