Rave Un2 The Joy Fantastic ! 3.1

まったく懲りないプリンス狂のブログ。
明日15日、世田谷でLGBT成人式があるということを受けて。

01.14 | Beauty & Health | comments(0) | 18:29 |

はいはい、みなさんこんにちわ。

ていうか、あけてました、おめでとうございます。

 

今年も月1、2回の更新とかいう

とろとろとんまな感じになりそうな感じではありますが

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて。

 

明日、15日に、世田谷でLGBT成人式が行われるそうです。

 

▶LGBT成人式:ありのままを祝福 世田谷で15日 /東京 - 毎日新聞 http://mainichi.jp/articles/20170109/ddl/k13/040/005000c

 

とてもいいことだなあ、羨ましい話だなあ、とか思いつつですね。

 

晴れ着を着たくなくて、ブラックパンツスーツで出た

我が成人式の思い出に思いを馳せつつ

久々に、自分のLGBT事情を語ってみようかな、って思いましてね。

 

 

続きを読む >>
年内、残すところもあと僅か。

12.28 | Colum or News | comments(0) | 23:58 |

はい。皆さん、こんばんわ。ボクです。

 

とうとう今年も残すところあと僅かになりました。

皆さんは如何がお過ごしでしょうか。

 

そして一人で

今年一年を振り返っちゃおうかな、なんて思いまして。

 

と言いましても

今年は本当に「おしまい」や「さようなら」が多すぎて

総合的に、自分にとって辛い一年でありました。

 

デヴィッド・ボウイに、我が愛しのプリンスに

ついには、ジョージ・マイケルまでが空に旅立ってしまって

他にもたくさん、空に旅立ってしまって

「命」のことを考えさせられた一年でした。

 

特にファンでもなかったけれど

SMAPも解散してしまったり

書き出せば本当にたくさんの「おしまい」や「お別れ」が。

続きを読む >>
突然だが、ボクはボク自身の不細工ぶりに辟易している。

12.04 | Colum or News | comments(0) | 15:57 |

というわけで、こんにちわ。

相変わらず食べることだけが唯一の楽しみ。

糖分の貴公子こと、ボクなんですけども

 

今ボクは、由々しき事態に陥っている。

 

というのも

 

昔は奥二重だったのが、とうとう一重に成り下がっており

こんな顔では外を気楽に歩くことも出来ぬ。

しかもまゆげがない。ないというか、あるけども、甚だ少ない。

 

いちいち眉毛を描き足して外を出歩くというのは

これ、中学の頃から延々とやっている。

 

しかしながらこれ、眉毛を描き足しても、一重はどうしようもない。

 

なんだっけ?あのアイプチ?

アレをやればいいのかもしれんが、それはやりたくない。というか

そーゆーことではなきにして自然の状態で

普通に表に出れる顔に戻りたし。

 

などと言うていたら

娘が言うには、手間ひまかけなさすぎではないか、と言う。

 

続きを読む >>
良い人になろうとすることは。

11.12 | Colum or News | comments(0) | 16:16 |

はい。みなさんこんにちわ。

 

って誰が見てんだよ!誰もみてね〜し!

みたいな感じがしなくもないけど

それでも読んでくれる人はいるにはいる。

多くはないが、いるにはいる。

 

そんなみなさんへのご挨拶だったんだけれども

 

今日は、ついつい「良い人になりたい」と思う自分から

先日ふと「良い人にならんでもいいんじゃね?」と

気持ちが変わってきたよ。

という話をしたいと思いましてね。ええ。ええ。

 

 

続きを読む >>
I’ll be alright without you

11.09 | Music | comments(0) | 23:43 |

 

I’ll be alright without you
There’ll be someone else, I keep tellin’ myself
I’ll be alright without you
Love’s an empty face...oh I’ve got to replace

 

I’ll be alright without you
There’ll be someone else, I keep tellin’ myself
I’ll be alright without you
Oh...love’s an empty place, I can still see your face
I’ll be alright

 
Profile
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
Entries
Categories
Comments
Archives
Links
Booklog
Counter

/
Favorites
Hitnrun Phase Two Hitnrun Phase One 4EVER プリンスの言葉 Words of Prince Art Official Age -Digi- Plectrum Electrum -Digi- Emancipation Prince プリンス/サイン・オブ・ザ・タイムズ HDニューマスター版 “ザ・サイン Playlist: The Very Best of Bob Dylan Bob Dylan: Complete Columbia Albums Collection Rumours: 35th Anniversary Edition Vフォー・ヴェンデッタ [DVD] ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション 銀河ヒッチハイク・ガイド [DVD] マグノリア<DTS EDITION> [DVD]
Others