D&P SUPER DELUXE EDITIONでるってよ。

Prince
スポンサーリンク

どもども、こんばんわ。ボクです。

いよいよ待ちに待った、公式発表がありましたね!
うんもう、待ってたっ!めっちゃ待ってたっ!

と、このように、個人的にも思い入れの強いアルバムであるところの
「Diamonds And Pearls」のスーバーデラックスエディションです。
(その大好きな曲のスペル間違ってるけど、サラリとスルーしてください)
CD盤やアナログ盤やなんやかんやで
いろんなセットが出ることになってるらしいけど
ボクはこの写真のやつ一択です。

DIAMONDS AND PEARLS SUPER DELUXE EDITION (7 CD + BLU-RAY)
US $159.98
(今現在、約23,430円)

豪華なブックレットもつく、SOTTのスーデラみたいな
ボリューミーなボックスセットになるようだけど
日本版はちゃんと和訳されたものになるのかどうか。
和訳されていたとして、果たしてボクは読むのか。多分読まない読めない。

つーことはアレだ。オフィシャルサイトから
英語のやつを買うってことにしてもいいんじゃなーい?みたいな気もしてる。

ちょうど、同時発売のこのTシャツも気になるし。

これ欲しいっ!45$!

でもぉ。せっかくなら、日本語になるのなら、日本版がいいよね。
するってーと、159.98$より、高くなりそうだよね。

ま、とにかくね。プリンスの音源や映像などを購入するのは
ボクの人生の必要経費ですから、いくらであっても(限界はあるが)買うんだけどもね。

てか、ほんとに、Tシャツ欲しいなあ。送料とかいくらくらいになるのだろう。
誰かご存じの方いらっしゃったら、教えろください。
買いましたw

と思ったら買えませんでした!w 返金もされないし、なーぜなーぜ。

今日はずっと「D&P」聞いてます。リマスター音源が手に入るなんて胸熱。
沢山のライブ映像やMVが綺麗な画質で手に入るなんて胸熱。
沢山のみ発表音源(50曲近くも!)が手に入るなんて胸熱。

とにかく胸熱。

10月27日発売らしいので、それまで楽しみに生きよう。
手にして、聞くのを楽しみに生きよう。見るのを楽しみに生きよう。

ああ、プリンスを愛してる自分で良かった。幸せ。
プリンスを愛することができて幸せ。
だって、プリンスなんだもの。いつ何時もかっこいいプリンスだもの。

ボクったら、本当に幸せ者。


コメント

タイトルとURLをコピーしました