M:I デッドレコニング Part Oneを見てきたよ。

Movies & TV
スポンサーリンク

どもども、こんばんわ、ボクです。

見てまいりましたっ!ミッションインポッシブル デッドレコニング Part One!
ネタバレはしませんよ。出来ませんって、これは。うん。
いろんな意味でネタバレできません。

まとめて言うなら、最&高!

やっぱねえ。トム・クルーズは決して我々を裏切らない!
ハリウッド映画とはこうあるべき!
みたいなのが、トムにはしっかりとあるんだと思うんだ。

ボクはといえば
” そんなハリウッド映画が大好き ” だもんですから
んっまー、美味しく頂いてまいりました!
予告編、トレイラーすら見ないで挑んだので、めっちゃ楽しめました。

大好きな予定調和ですわ。うん。
アレモコレモが完璧にミッションインポッシブルでした。
ちょっとくすっとキちゃうあたりも、抑えが効いておりましたし
何と言っても、3時間の長丁場のはずが
まったく飽きることなく、あっという間に終わりましたよ。

且つ、一番心配だったところの
Part One と Part Twoに別れてるってところで
すんごい中途半端なところで終わらせてくれちゃうんじゃないの!?
という部分ですが、安心してください。ちゃんと終わります。
ちゃんと一旦終わらせてくれて、且つ、続きって感じですから
安心して「次作を待ちますよーう!」てなります。

ただですね。
はっきり言うて、ボクは話の髄の40%くらいしかわかってないw
いろいろあってですね。話についていけなかったwww

それでもこれだけ楽しめるってのは、トムさんだからでしょうか。

見終わってからのボクの頭の中の第一声は

エンティティってなーにー!?

とまあ、そんくらいわかってなくても面白かった。
こまけーこたー良いんです。かっこいいから。ハラハラドキドキだから。

ヒロインも良かったしねー。すんごい良かった。
最初、イライラさせてくれるのも良かった。
そういうのも予定調和なんだよねー。こゆの大好きだー。

ということで、どうせ見る気なら
ぜひ、劇場の大画面で見るのを強くおすすめ。
あんなシーンや、こんなシーン、ハリウッド映画の素晴らしさの
髄まで、余すところなく味わっていただきたい。

Part Twoが楽しみだー!
でも今、ストライキ中だからどうなるんだろうと気がかり。
ま、とにかく、続きものでありながらにして
一旦綺麗に決着つくんで(さすがトムさん)
いついつまでも待てますけどねー。(´∀`*)ウフフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました