銀河ヒッチハイクガイドを読んだよ。

Books
スポンサーリンク

だんだん、読書をするというのが楽にできるようになってきて
会社で仕事の合間や、ベッドでスマホやタブレットなどで
じゃんじゃん読んでいる昨今。

だいぶ前にセールで買ったこれを先日読了。

何だ、全然途中で終わってるやんけーーー!

となっています。

ああ、あの時、あのセールの時に、続編5巻全部買っとけばよかった。
後悔先に立たずとはこのこと。

ボクは、この映画がとっても大好きでDVDも持ってるのだけど
原作も、最高であります。
読みながら、このペースで行くってーと
映画で見てたところの、あのラストまでイケるのか?と思ってたら
やっぱり途中で終わったわけです。ははは。

今、ボクが残りの4冊のKindle本を買うってーと
3,188円 いたします。高いっ。高いよーっ。
それでも紙の本を買うよりも1,400円強も安いし
今キャンペーンで
初めてまとめ買いをすると200円分のポイントが貰えるらしい。

しかしボクは買わずに我慢してしまうでしょう。

他にもいっぱい、買ったまま読んでないKindle本も紙の本もあるのです。
買ってる場合じゃない系なのです。
ということで、読んでなかった本を次々に読んでいます。

そしてAmazonプライム会員なので
無料で読めるKindle本もいーっぱいありますから
またいつか、お買得セールがある時に買うことにしますよ。
めっちゃめちゃ続き読みたいけどっ!

この作品独特の「イギリスらしさ」と「文体」がたまらないです。
すっごくタイプであります。リズム感も。世界観ももちろん。
大好きなマーヴィンもバッチリ出てきて、名台詞吐きまくりです。

映画を見てから読む方が、頭の中で登場人物たちがはっきりしてるので
没入感を得やすいのでいい感じかも。
あのシーンだ、このシーンだ、とわかるし。

迷惑ですわー。ほんと。
はやくKindle本の大型セールやってこないかなあ。

そんなことを思いながら、今読める本をじゃんじゃん読んでるボクなのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました