カイジ2 ~人生奪回ゲーム~を見たよ。

Movies & TV
スポンサーリンク

みなさーん、今日の金曜ロードショー見ましたかー?
ボクは見たよ。待ちに待って見たよ。

そして面白かったよ。

でも、1作めのほうがドキドキハラハラしたかな。
パチンコにハマっていたのは遠い遠い昔で
イマイチ、入り込めないまま

とりあえず

最後の最後で多量の現金の生のボリュームを見て

よーしよしよしよし
3億ってのはアレくらいか、ふっふっふ。

と、そこだけ抑えられればボク的にOK的な。

それよりあれですよ。伊勢谷友介のかっこいいこと!
顔がいいね。とにかく顔が美しい。
役どころもいい感じだったと思うし
演技力もなかなかのものでありまして

ボクは
「ナメック星の神龍に3つ願いを叶えてやろう」と
言われたらどうするかゲームというのを
ちょいちょいやるんだけど

①日本語・英語・フランス語のトリリンガルにして欲しい。

②小栗旬の見た目にして欲しい。

③毎月手取り50万を一生涯に渡って欲しい。

と、この3つなのだけど
伊勢谷友介のあまりのかっこよさに
②を伊勢谷友介にしてくださいに変えようか!?
と一瞬思ったりしちゃったくらいだったけど

いやいやいやいや。やはり小栗旬がいいぞ、と思い直したりして。
なんつったって銀さんだしね。

それにつけても
カイジみたいに、借金だらけになっても
一攫千金でまさに「人生奪回」ができるチャンスにありつけるだけでもすごいのに
賭けの駆け引きに勝つ強さと頭の良さと運の良さがあれば
人生何とかなる気がするよね。

てか、ほんとに帝愛グループみたいな会社あるのかね。
ないよ、ないよ、あるのか?あるかも?
あったらすごいね。たちが悪いね。悪趣味だね。

でも、そいつらの裏がかけたら気持ちいいだろうね。夢の映画だなぁ。ほんと。

そして、吉高由里子ちゃんも、かわいかったなぁ。
劇場で最新作が公開中だけど気になりすぎるー。

明日は友人と別の映画「Cat’s」を見に行く予定にしてるけど

カイジも気になるー。マンガも気になるー。

それにしても
マンガのカイジと映画のカイジの違いすぎるルックス。
コレに関して物申すカイジファンはいなかったのだろうか。
ボクは映画から入ったから、マンガのカイジが馴染めない。
読みだしたらまた違うのかもしれないけど。

気が向いたら、ゲオで借りてきて読もうかな。

映画の最新作は
一緒に見に行こうという友人がいるように思えないので
TVでそのうちやってくれるのを待つともなく待つ感じになるかな。

ま、それでもいっか。

何しろ、3億の現生、スーツケースに収まりまっせ。
宝くじ当たったら、現生でもらっちゃおう。うんうん、そうしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました