どうもどうも、こんにちわ。ボクです。
「アベンジャーズ」のシリーズに追いつきたい一心で
Twitterでの他のフォロワーさんなどに、ご教授いただきながら
できるだけ時系列を追う形で頑張っていまして。
見るのに忙しくて、全然ブログに記していなかったYO!
てことで、自分の仕事の閑散期利用で
ちょびちょび挙げていく大作戦中であります。
ボクの中では
アベンジャーズの中では
ブラックパンサーでしょ!!と推しの一択であって
他の人達にはあまり興味がないので
期待もせず見ているわけなんだけども
キャプテン・アメリカも良かった!
やはりヒーローとなるべき人は
何が必要って、「正義感」が必要なのであって
アベンジャーズの中でダントツの正義感の持ち主なのではないだろうか。
ヒーローってのはさ。
危機一髪の時に、スチャーーッ!と現れて
「ああっ!○○が来てくれたからにはもう大丈夫!」という
この気持ちを観客に与えられるかどうかで決まるよね。
そこんとこの押さえが効いてるんだよ。
キャプテン・アメリカは。うんうん。
ネタバレしてもしょうがないので
書かずに行きたいところなんだけど
あの「変化」すごくなーい?
Befor Afterがすごい違う。あれはCGなのか?
超正統派のハンサムで、あの肉体美。完璧すぎるヒーロー。
美しいんだよねー。とても真面目で正義感たっぷり。
DCの世界で言うたらスーパーマンだよね。
何をおいてもキャプテン!みたいなね。かっこよかったなー!
ということで
次へ次へと歩を進めてまいります。
どれもこれもが面白い!かっこいい!
マーベル最高!いえあ!
コメント
順調に進んでますね!😃
マーベル映画は毎回他の作品の伏線が細かく入れてあるんで”あーそれでアレがああだったのか!”ってのが後から判ります。
「エンドゲーム」まで全部観終わったら”誰目線”で観たかでラストの印象が変わるのも魅力かも。
多くはアイアンマンのトニー・スターク目線だろうけど、我が家はキャプテン・アメリカでした!
スーパーマンと同じ”純粋で真っ直ぐなヒーロー”だけに仲間とぶつかる事もあるけど、そこが好きです。
おー!なるほど。
そうなんですよね。
ちょいちょいスターク・インダストリーズが出てきたり
お?これは知っているような!ような!とか
進めていくと、ここに繋がってるのか!とかなって
楽しいですねー!
誰目線で見ているかで印象が変わるのかー。
ボクはずっとブラックパンサー目線なんですが(笑)
じゃんじゃん見て、追いつきたいです!たのしみ!