公共の電波にプリンスを流してもらう戦い。

Prince
スポンサーリンク

はーい、みなさん、ボクだよー!

こんばんわー!

やたら元気に始めてみるんですけれども
なんで元気かというと
そう!またラジオの話なんだけどね。

毎週楽しみに聞いているところの
「Saturday Night Vibes(以下 #snv813)」なのですが

今現在、グラミーとスーパーボウルの話題で
わんさかわんさ、わんさかわんさ、いえーいいえーい
いぇいいぇーい!つってね。

今年のグラミーと言えば、ブルーノマーズ!つって
DJ TAROさんのオリジナル「Finesse REMIX」だったり
これがまた最高なんだけども
みんなもぜひ聞いてみるといいんだ。

来週の金曜日くらいまでは
radikoのタイムフリーで聞けますからね。うん。
J-Waveが聞ける地域にお住まいの方は無料で聞けます。

それ以外にお住まいの、ボクみたいな人は
radikoのプレミアム会員(月額378円)に登録すると
エリアフリーで毎週#snv813を聞けちゃうし
タイムフリーで時間外でも都合のいい時に聞けちゃうぞ。

つってねー。そのね。

スーパーボウルの話題になったときにですね。
スーパーボウルのハーフタイムショーつったらもうね。

プリンスじゃないですか!

ねえ?そうでしょう?

でね。案の定、プリンスに話題が流れまして!

つってもーね。

そっから、パープルレインを流してくださったわけです。
しかも!フルで流してくださったんであります。8分超えだYO!
まるっと流してもらえるってことはなかなかない!
そこにTAROさんの愛を感じたりしてたわけだけれども

そっから、その後
ボクの話題に触れてくださいましてね!!!

なんしょ、ボクは #snv813 のハッシュタグのTL上で
ほぼほぼプリンスのことしか言ってないわけで
まー、普通にうるさい、ウザいと思うんですね。うん。
でも、TAROさんも、クルーの皆さんも
そのウザさを、優しく黙認してくださってるわけでしてね。

その上、昨日はTAROさんが
プリンスのことしか言ってない人がいるっつって
いじってくださいましてね。ぐふふふ。

そんなボクは、去年、2匹の愛猫を失った悲しみから
未だ立ち直れずにいるところで
ずっとメソメソしているわけではないにせよ
ちょいちょい凹み悲しみ嘆きの毎日で

#snv813だけが楽しみで生きていると言っても過言ではなく

クルーの皆さんも良かったですね!つって。
うんもう、自分のことのように嬉しいです!つって。
これで今年の運は使いはたしたな!つって。

様々に沢山お声がけまでしてくださったりですね。

ボクがどんだけ嬉しいかっつったらもうね。

立った!立った!クララが立ったよ!
つー時のクララとハイジの気持ちなわけですよ。

ハイジーーーーー!(泣)ヒシッ

クララーーーーー!(泣)ヒシッ

つって。

生きててよかった、立ててよかった。
ああもう、ありがとうありがとう。

しかもですね。
番組特製のキラキラステッカーも送ってくださるって言うから
もうほんとにありがとう。ありがとうが尽きないわけです。

と、そんなボクん中で超スペシャルドラマだった
その時の放送が聞けるんであります。
もう何回も聞いちゃったよねー、そこピンポイントで。

さっきも書いたけど、J-Waveが聞ける地域にお住まいの方は無料で
「何度でも」聞けますからね。うんうん、うんうん。
ぜひ、公共の電波に乗ったプリンスを聞いてくださいね。

そして、いじられるボクを聞いてくださいね。

と、このように
公共の電波でプリンスを流してもらう戦いは
毎週続くのであります。

「今日のマイケル」みたいに
「今日のプリンス」を作ってもらいたいのは山々だけれど
それはもうね。そんなしてたら
みんなそれぞれの推しのアーティストを
「今日の」シリーズ作ってほしくなっちゃうからね。
それはアレだっつってね。そゆことだから諦めるけど

何気に最近続けてかかってない?という
これくらいならイケるかもしれないし

何よりボクの取り柄(?)は
プリンスへの愛くらいしかないからね。#snv813を毎週楽しみに聞きながら

プリンス!プリンス!つって言い続けていく所存であります。

うえーい、うえーい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました