だから、この女誰よ、って話。

Prince
スポンサーリンク

どうせ現在のご執心女子なんでしょうけども。
にしても
いい曲ばっかし提供しやがって。この。
『Elixer Elixer』をずっとこのところエンドレスリピートなんですが
ワタクシ的に捨て曲がまったくございません。


あまりに素敵であるので
ぜ~んぶ繋げて『あの世界』における自分の島に流せるように準備しちゃった☆
そんなわけで肝心の(?)『LOTUSFLOW3R』はほとんど聞いてない系。
チラッと聞いて
アップテンポの『$10(←林田?スマップ?)』ってのを
今週末予定しているイベントのサウンドに起用したくらいのもんで。
いっやあ。
しっかし、もりあがるわぁ。
7年前の『あのときの空気』に似てる気がするわぁ。
営業に出ている車の携帯メールが
『まいちゃん!!!プリンスが、まいちゃんの浜松に来るらしいよ!!!』
って、ねえ。届いたあのときの空気に。ええ。ええ。
うんもう、浜松だなんて
私に会いに来るとしか思えないじゃないのさ!!!
ってなあ。
そんなおかしな盛り上がりをしたあの日の空気ですよ。
にしてもなんだ、この女、コンチキ。
カッコいい曲を、カッコよく歌いやがってぇぇぇ!!!
どうせなら、元気なプリンスの子供も産みやがれ!!!!!

コメント

  1. この女子は歌う人なの? プリが曲あげてるの?
    チェルシーみたいな子かと思ってた(笑)

  2. この子はルックスは男前過ぎるけど、声はいいよね。
    オレもプリンスのプリンス、もしくはプリンセスを希望する。
    >りんちゃん
    ちっとはチェックしなはれ(^^;

  3. ◆りんちゃ
    そそ、あげてる系やと思われます。
    自分も聞いてるだけなんで、事情わかっとらんけどもw
    綺麗な声です。悔しいけれど、実にいい声。
    ◆SNJさん
    ね。そこんとこ、一刻も早くお願いしたい。
    うちの娘も時々思い出したように
    けれども切なる思いを語る勢いで
    『プリンスの赤ちゃんが生まれないと困る!!!』
    とか訴えたりします。
    プリンス自身が50代になったのだということを
    何かの拍子にふと思い出したときなどらしいです。
    でもなんか・・・
    プリンス自身の体質の問題があるとかないとかを
    つい先日購入した本でチラ見して
    本当なのかなあ・・・だとしたら悲しすぎると思いつつ・・・。
    奇跡よ、今こそ起きろ!!!とか思いつつ・・・。

タイトルとURLをコピーしました