And Just Like That… を見ています。

LGBTQ
スポンサーリンク

どうもどうも、こんにちわ、ボクです。

「グッドドクター」のシーズン5を見るために
U-NEXTを申し込んで無料期間の最中なんだけども
「グッドドクター」のシーズン5は、あっという間に終わったため
ここぞとばかりに、U-NEXTでしか見れないものを見倒しております。

で、前から見たかった「And Just Like That…」を見てます。
何つったって、大好きだったドラマの新章ですからね。
楽しくないわけがございません。

キャリーにミランダにシャーロットの3人だけど。

3人とも素敵に年齢を重ねていて
50代ならではの悩みや話題もしっかり出てきて
50代が活躍するドラマって少ないし、とても貴重。

自分と同世代なので、そらもう、共感しまくりで。

新しい登場人物たちも、最初は頭に入ってこなかったけど
回を追うごとに、その魅力に魅了され始めて
今では、お気に入りに。

ボクのお気に入りは、ノンバイナリーのチェと愛煙家のシーマ。
ニューヨークで愛煙家を貫くのにはお金がいるんだなとか思ったりw
二人ともとてもかっこいい。
ていうか、みんなかっこいいんだけどね。
50代ならではの、シワやたるみがみんなあるけれど
とてもとても魅力的で美しくてかっこよくて、勇気をもらえます。

ボトックスやシリコンやフェイスリフトなど
整形バンザイ的なハリウッドにおいて
そのようなことをせずに挑むのにも理由があるね。
このドラマに出るのには、そういうのはご法度。
自然体の50代を魅せてくれます。

細かい事書きたいけれど、これから見る人のためには
ネタバレはしたくないんで書かないでおきます。

ただあれだねー。SATCの頃からそうだったけど
これは、ニューヨークのリッチな女性のお話だから
自分とは世界線が違う。
だから、あーいいなー。
金持ちってのは『パワー』だよなーとか思います。

ボクは日本の低所得世帯の50代だから
キャリーたちのような暮らしはとてもじゃないけど夢のまた夢。

それでも、ちゃんと共感できるように作られてるのはさすが。

今シーズン2の7回目まで見たところなので、あとちょっとだけど
これからどうなるかますます楽しみになってきてるところ。

気になるファッションの方は
やはりシャーロットのファッションが一番好きだなー。
よくバーバリーを身に着けているんだけど
わんこのうんちを取るビニールケースまでバーバリー!
豪雪の日の時のイヤーマフもバーバリー!
ケーキを焼く時のエプロンもワンピースもバーバリー!
その他にもラルフローレンのスーツだったり
好きなブランドを見かけると、気分が上がります。

チェのマニッシュなカジュアルファッションもいいし
シーマのゴージャスなゴールドファッションもいいし
このドラマは、やはりファッションが見どころであります。

てなわけで、残りも楽しんでみてくよー!

SATCファンだった人は、ぜひ、U-NEXTで見るべし!
最初は31日間無料だから、その期間に観倒す作戦!
U-NEXTは、古い映画もたっぷりあって
昔見た大好きだった映画も普通に見れるんで
流石のラインナップだなー!これはちょっと契約継続も検討すべきかも。
なんて思ったりもし始めたところ。

先日、悲しくも天国に旅立ってしまった
ドラマ「フレンズ」のチャンドラーこと、マシュー・ペリーを偲んで
『フレンズ ザ・リユニオン』もしっかり見れたし
フレンズのシーズン10もまた改めて見たりもしました。

生活の中に、楽しみがあるって幸せだね。
まだまだ無料期間はあるんで、いろいろ見てくよー!

てなわけで、ではでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました