Rave Un2 The Joy Fantastic ! 3.1

まったく懲りないプリンス狂のブログ。
誕生日でした。

08.06 | Colum or News | comments(0) | 01:31 |

 

どうもどうも、こんばんわ。

昨日誕生日だったボクです。

 

オバマ前大統領は4日が誕生日らしくて

 

惜しいっ!

 

てなったりしてました。

 

続きを読む >>
Why You Wanna Treat Me So Bad?

07.26 | Prince | comments(0) | 14:57 |

 

切ないね。

 

 

パープル・レイン DELUXE-EXPANDED EDITIONが届きました。

06.24 | Prince | comments(0) | 12:49 |

 

みなさん、こんにちわ。ボクです。

 

 

 

昨日!「パープル・レイン DELUXE-EXPANDED EDITION(国内版)」が!

 

届いたよーーーーーっ!(≧∇≦)

 

ボクはAmazonで予約して買ったので

4595円で購入できました。(現在は5163円)

 

届くやいなや、早速聞いていて

今もまた聞いてるんだけど

言わずもがな、かっこいいぞ!最高だぞ!

 

 

続きを読む >>
仕事始めて、4ヶ月目になりました。

06.20 | Colum or News | comments(4) | 23:35 |

はいはい、どーもどーも、ボクです。

仕事を始めて4ヶ月目になりました。

 

ボクの仕事は

現金出納帳と預金出納帳の管理と入力。

ホームページの管理と更新作業。

日報と点呼記録の管理とチェック。

その他銀行業務。

 

とてもいい感じに仕事をしています。

のんびりした良い会社で

みんな優しくて楽しく仕事をしています。

 

急に風向きが変わって

辛い職場になってきた・・・なんてことになりはしないかと

心の奥で、このまま幸せでありますようにと

願ってみたりなどしてしまうほどに

良い会社であります。

 

続きを読む >>
アカシジアの辛さとお薬の大事さの件。

05.14 | Beauty & Health | comments(0) | 15:13 |

はい。みなさん、こんにちわ。ボクです。

 

ボクが飲んでいた薬について今日はしたためます。

 

ボクが飲んでいた薬は

  • サインバルタ(朝1錠)
  • ロナセン(夜1錠)
  • ジプレキサザイディス2.5mg(夜1錠)

 

職場復帰も何とかうまく行っていて

じわじわと仕事が増えていっているのにも

上手に対処もできていて

職場の皆さんともうまくいっている昨今。

太りやすいという副作用を持つ

ジプレキサザイディスを止めたいと考えて

先生に提案して止めさせてもらったのが先月。

 

すると、ソワソワしたりイライラしたりで

じっとできないで、寝室と居間を行ったり来たり。

職場でも、手が空くと間が持たず、事務室と配車室をウロウロ。

夜寝る時も、なかなか寝付けず

脳みそが走るっていうのかな、いろんなことを考えては

足をもぞもぞしたり、何度も寝返りを打ったり

うまく寝付けたとしても、夢ばかり見て眠りが浅く

何度も夜中に目が覚めたりして興奮状態。

 

これは、ジプレキサをやめた離脱症状だと思って

それでも耐えて我慢して、一ヶ月を過ごしました。

 

やっとやってきた受診の日。

先生に症状の辛さを訴えたところ・・・

 

 

続きを読む >>
 
Profile
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Entries
Categories
Comments
Trackbacks
Archives
Links
Booklog
Counter

/
Favorites
Hitnrun Phase Two Hitnrun Phase One 4EVER プリンスの言葉 Words of Prince Art Official Age -Digi- Plectrum Electrum -Digi- Emancipation Prince プリンス/サイン・オブ・ザ・タイムズ HDニューマスター版 “ザ・サイン Playlist: The Very Best of Bob Dylan Bob Dylan: Complete Columbia Albums Collection Rumours: 35th Anniversary Edition Vフォー・ヴェンデッタ [DVD] ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション 銀河ヒッチハイク・ガイド [DVD] マグノリア<DTS EDITION> [DVD]
Others