Happy Birthday Prince !

Music
スポンサーリンク

今日はプリンスのお誕生日。

親愛なるプリンス様。

貴方は、そちらで楽しく過ごしていますか?
大好きな音楽をやれていますか?

ボクは、貴方がいなくなってしまったことが未だに処理できず
すでにこの文章からわかるように
貴方は、いなくなったのではなく
お空にいるのだ、と思いながら暮らしています。

お空でも、良い香りを漂わせながら
いつ何時もドレスアップしていますか?
ボクは、貴方のそんなドレスアップしている姿しか知りません。

いつもかっこよかった貴方は
今でも、これからも、ボクのメンターです。

と言う割に、ボクは「いつ何時もドレスアップ」とか
そういうことはできないんだけれども
スキンケアもヘアケアも頑張って
いつも良い香りを漂わせている人でいることは
気合い入れて守ってます。

貴方が愛用していたという香水ではないけれど
自分にフィットする香水を多数持つことは楽しいことですね。
貴方がドレッサーの前に座っている写真で
沢山の香水瓶が並んでいるのを見たことがあります。
中にはボクも持っているのもあって小躍り。

それから、何か問題に直面した時には必ず
「貴方ならどう考えただろう?」と考えます。

今世界は、混乱しているし、戦争も起きています。
貴方はきっと、空から見て悲しんでるんじゃないかなと心配になります。

もしも、貴方が神様に話しかけることができるなら
「世界を救ってください、戦争をやめさせてください」と
貴方はきっと言ってくれてると思ったりもしています。

こうして貴方の曲を聞きながら
貴方に手紙を書いていると、心が落ち着きます。
どんなにファンキーなナンバーでも癒やされるの、不思議なことです。
「極上の癒やし曲」とか言われる曲はいっぱいあるけど
ボクにとっては、いついつまでも、貴方の曲ほど癒やされるものはないです。

いつも本当にありがとう。
貴方がたくさん残してくれた曲があるから
正気を失わず、心に華とゆとりを持たせることが出来ています。

それでは、そちらでも、楽しく過ごしてくださいね。
こちらにいた時に痛かった箇所の痛みもなくなって
最高のコンディションで、毎日を過ごせていますように祈ってます。

お誕生日おめでとう。
貴方が生まれてくれてよかった。
貴方を知ることが出来てよかった。
貴方のいる時代に生まれることが出来てよかった。

いついつまでも、愛しています。ありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました